セミナー情報

本セミナーは終了しました

顧客満足度を上げるセールスプロセス~トップ営業パーソンのノウハウを伝授~

開催日 2021年06月14日(月) 
開催時間
受講料 投資先企業:無料 / 一般企業:お申込みいただけません

【投資育成セミナー】

外資系生命保険会社で社内営業担当者2000名中トップ営業の成績を収め、『伝説の営業マン』といわれる川田修講師。著書の「かばんはハンカチの上に置きなさい」は、営業の心とは何かを語り、韓国、台湾、中国でも翻訳出版され、多くの営業パーソンのバイブルとなっています。
本セミナーでは、川田講師より「いかにしてお客様と良い関係を築けるか」「どのようにお客様の問題を解決し満足していただくか」について、川田講師が営業の現場で実践している営業方法を論理的に解説し、豊富な事例を挙げながらお話いただきます。
経営者、経営幹部の方のみならず、営業責任者や担当者の皆様からも多数のご視聴をお待ちしております。

 

 

 

講師プロフィール

川田 修 氏
プルデンシャル生命保険株式会社
エグゼクティブ・ライフプランナー

講師プロフィール
東京生まれ慶應義塾大学卒業後、株式会社リクルート入社。月間目標を95ヶ月達成など、会社年間最優秀営業マン賞も受賞。プルデンシャル生命保険株式会社入社後は、当時最短で営業職の最高峰であるエグゼクティブ・ライフプランナーに昇格。年間営業成績で全国2000人中のトップとなった伝説の営業マン。著書の『かばんはハンカチの上に置きなさい」

セミナー詳細

セミナー内容

トップ営業パーソンのノウハウを伝授

川田講師が営業の現場で実践している営業方法を論理的に解説し、豊富な事例を挙げながらお話いただきます。

視聴時間は約70分です。

会場

 

 

 

受講料

投資先企業は無料

問合せ

1.セミナーの内容について

東京中小企業投資育成㈱ ビジネスサポート部 各セミナー担当者へ
お電話:TEL 03-3499-0755

メール:gyoshi-seminar@sbic.co.jp

2.ID、パスワードなどについて

投資育成担当者へ

申込み〆切り

投資先企業様は、投資育成セミナーオンラインポータルサイトからご視聴ください。

https://seminar.sbic.co.jp/online/

視聴期間:2021年6月22月(火)~2021年7月6日(火)

募集案内

詳しくはこちら

© Tokyo Small and Medium Business Investment & Consultation Co.,Ltd. All Rights Reserved.